本日、プレミアムバンダイにて『CSMイクサベルト&イクサライザー』とTシャツの予約受付が開始になりましたよね!

そこで今回はこの2種の商品の詳細を確認したいと思います!


それではTシャツの詳細から確認していきましょう!↓

↑Tシャツの柄はこんな感じ!

価格と発送月は以下の通りです!↓

今回はドラマ本編で名護さんが着ていたTシャツではなく、バンコレオリジナルのデザインになっています!


個人的に好きなデザインで本当は買いたいのですが、この後紹介する玩具を買うので、こちらは諦めました!








さぁ〜!ここからは『CSMイクサベルト&イクサライザー』の詳細を確認したいと思います!↓





↑以上が詳細になります!

このCSM版では多くの方が期待していた『現代モード』と『過去モード』の切り替えが可能になっているんですよね!

そして今回は名護さんと音也のボイスが収録されるのですが、2人合わせてでは無く、2人それぞれの台詞が約160種以上も収録される!
と言う事は合計300種以上のボイスが収録されると言う事!
もう、この時点でボリューミーな内容ですよね!
更に名護さんのボイスに関しては『イクサライザー』にも収録されるそうです!

そしてTwitterでも多くの方が反応していましたが、現代モードのBGMに名護さんの『イクササイズ』が収録されるんですよね!

個人的に『イクササイズ』大好きなので凄く嬉しいです!


って言うかフナセンさんを初めとするバンダイのスタッフさん 仮面ライダーファン…もっと言うとキバファン…更に言うとイクサファンが何を求めているのか分かってらっしゃる!

まぁ〜欲を言えば『仮面ライダーイクサ』と言うのは名護さんと音也以外にも変身者がいますので、イクサに変身した全キャストさんのボイス収録も若干期待していたのですが、それは叶わず…

とは言えここまでやってくださったバンダイさんには感謝しかありません!


そして価格についてですが以前、僕のTwitterの方で『CSMイクサベルト&イクサライザー』の価格についてアンケートを行いました!
ご協力してくださった皆様ありがとうございました!
アンケート結果はこちら!↓
アンケートの結果は30000円〜34999円で販売されると予想した方が多かったのですが…




価格と発送月は以下の通りです!↓
と言う事で多くの方が予想していた通り、3万前半代である33000円(税込)となっています!



…と言うか今回の『CSMイクサベルト&イクサライザー』、全て新規金型で成形されるのに9月発送予定って速いですし、この速さは嬉しいですよね!


と言う事で今回はTシャツと『CSMイクサベルト&イクサライザー』の詳細確認でした!


前にも書いた事がありますが、僕は『CSMダブルドライバーver.1.5』でCSMデビューをしました!
その時は後に発売されるCSMを毎回買うつもりは無かったのですが、実際に手に取ってみると計り知れないぐらいの感動とカッコ良さがあって正直、もうやみつきになってしまいました!

早いものでもうすぐ6月に入りますが、6月には『CSMギャレン』が届くんですよね!
凄く楽しみです!



そして、キバシリーズで言うと『キバットベルト』『タツロット』そして今回の『イクサベルト&イクサライザー』がCSM化されましたので、この流れで行くと………!!!

期待が高まりますね!



今回もご覧頂きありがとうございました!