本日、僕がよく行く店舗に電王のラバーマスコットが入荷していたので、早速回してきました!

今回は排出結果を紹介したいと思います!

画像にある通り1回300円で全8種となっています!

今回は5回 回してきました!




排出結果はこちら!↓





↑以上が今回の排出結果です!



仮面ライダーの方はコンプする事が出来ましたし、全体で見ても1個も被らず、大満足の結果となりました!

今回ゲット出来なかった『モモタロス』『ウラタロス』『デネブ』に関しては何らかの手段でゲットしたいと思います!


という事で今回は『仮面ライダー電王 カプセルラバーマスコット』の簡単な詳細の紹介と排出結果の紹介でした!



今回もご覧頂きありがとうございました!