本日、SHF(真骨彫製法)仮面ライダーイクサ の詳細解禁&予約受付が開始になりましたよね!

今まで僕のブログでフィギュア系の情報などは取り扱ってこなかったのですが、今回は『イクサ祭り2020』という事もありますので、せっかくだから紹介してみよう!と思い、この記事を書かせて頂く事にしました!




それでは詳細を確認していきましょう!↓


今回の真骨彫 仮面ライダーイクサは『セーブモード/バーストモード』の両方を再現出来るセット内容になっています!






そして、これは驚かれた方も多いのではないでしょうか?↓

上の画像にもありましたが、なんと!紅音也(武田航平さん)の頭部パーツも付属するんですよね!

本日詳細が解禁された事により、音也の頭部パーツの付属が決め手となり購入される方も多いのではないでしょうか?


価格と発送月は以下の通りです!↓



という事で今回は『SHF 真骨彫製法 仮面ライダーイクサ』の詳細を確認しました!


本当は僕も買いたいのですが明日、CSMイクサの予約受付がありますので、真骨彫の方はとりあえず見送って11月以降、何かしらの手段で購入したいと思います!


今回もご覧頂きありがとうございました!