今日の夕方、とある仮面ライダーにスポットを当てた企画が発表されました!
それがこちら!↓
『イクサ祭り2020』!
という事で企画名にある通り仮面ライダーイクサにスポットを当てた企画がスタートするんです!

という事で今回は『イクサ祭り2020』の内容を見ていきたいと思います!



まずはこちら!↓
『仮面ライダーバトル ガンバライジング 』から6月以降順次稼働開始されるバーストライズ05弾に

仮面ライダーイクサがレジェンドレアで参戦します!画像にもありますが、カードの詳細については後日、ガンバライジングの公式Twitterにて公開されるそうです!



続いてはこちら!↓
バンコレより「魑魅魍魎跋扈する、この地獄変…名護啓介はここにいる…!Tシャツ」が5月26日から受注開始されます!
詳しい詳細は受注開始日に解禁されると思われます!




続いてはこちら!↓
『SHF 真骨彫シリーズ』より仮面ライダーイクサが商品化されます!
こちらは5月25日から受注開始されます!
こちらに関しても詳しい詳細は受注開始日に解禁されると思われます!





次で最後なのですが、この時を待っていた方も多いのではないでしょうか?





『CSMシリーズ』から『イクサベルト』『イクサライザー』が商品化されます!
僕自身、DX版を持っていないという事もあり、ずっとこの時を待っていました!
『CSMイクサベルト&イクサライザー』は5月26日に詳細解禁&予約受付が開始になります!

CSMシリーズは毎回瞬殺で1次分が売り切れになってしまいますが、イクサは変身者が複数いて、それぞれのキャラクターも仮面ライダーイクサも人気が高いので、今回も瞬殺で売り切れてしまうのではないでしょうか?
因みにまだ価格などは分かりませんが、僕は勿論、買います!



という事で今回は『イクサ祭り2020』の詳細を確認しました!

CSMイクサベルトに関しては予約でき次第、記事を投稿しますので、そちらも見て頂けると嬉しいです!


今回もご覧頂きありがとうございました!