いよいよ『CSMタツロット』
の発送が来週の木曜日(21日)から開始になりますよね!

今回の記事では到着に先駆けて、詳細を改めて確認したいと思います!


CSMタツロット(1次分)、本来であれば4月に発送される予定でした。
しかしコロナの影響を受けてしまい、発送が今月に延期されました。




それでは詳細を確認していきましょう!

まずは今回のセット内容↓

今回はメインのタツロットに加え、フエッスルが2種、更にエンペラーver.の交換用アイパーツも付属します!



CSMキバットベルト同様にタツロットも劇中プロップを参考に造形・塗装が一新されます!



こちらもCSMキバットベルト同様にタツロットにも音声認識システムが搭載されています!




このやり取りを早くやりたい方も多いのではないでしょうか?!↓
僕自身、このやり取りが出来るのを予約受付開始時から凄く楽しみにしていました!



CSM版キバットにも搭載された加速度センサーがCSMタツロットにも搭載されます!




今回のCSMタツロットでは『エンペラーフォーム』と『キバ飛翔態』への変身遊びが出来ます!
更にCSMキバットベルトを持っていればCSMタツロットに付属するフエッスルで『ドガバキエンペラーフォーム』への変身遊びをする事も出来ます!




そして、タツロット役の石田彰さんの音声が大量に!しかも新規収録されます!

CSMにキャストの方のボイスが入る場合の殆どが新規収録ですが、キャストの方が仮面ライダーに帰って来てくれるのも嬉しいですし、そのキャストの方のボイスが玩具から鳴るので、なりきり度が増しますよね!



参考までに価格は以下の通りです!↓



という事で今回は『CSMタツロット』の詳細を確認しました!

僕は勿論1次で予約していますので、到着次第紹介したいと思います!



今回もご覧頂きありがとうございました!