本日(2020年2月25日)、新作CSMが発表され、CSM第27弾は『CSMギャレンバックル&ラウズアブゾーバー&ギャレンラウザー』が発売される事になりました!

朝、この情報を知ったのですが僕は『あっここでギャレンなんだ!』と意外に思いました。

今日はプレミアムバンダイにてティザーページが公開になり

ティザーページはこんな感じでした!

セット内容や価格などの詳細は予約受付開始日である3月3日に発表されますが、今日公開されたページを見て分かる事は今回は販売方法は3パターンだと言う事ですね!

なぜ今回、3パターンでの販売なのか?
その理由は本日公開されたフナセンさんのブログにて解説されていますので皆さんも是非、見てみてください!

本日公開されたフナセンさんのブログのリンクです



そして今日は僕のTwitterの方で『CSMギャレンバックル&ラウズアブゾーバー&ギャレンラウザー』
がいくらぐらいで販売されるかというアンケートを今日の午前9時から午後9時と12時間行いました!参加してくださった皆様ありがとうございました!
そしてアンケートの結果はこの様になりました↓

今回は48人の皆様が投票してくださって、結果は4万〜5万で販売されると予想する方がダントツで多いという結果になりました!
以前販売された『ブレイバックル&ラウズアブゾーバー&ブレイラウザー』は49140円とギリギリ5万いかないでの販売になっていたので、今回も4万円代で販売して欲しいですよね!

という感じで本日は『CSMギャレンバックル&ラウズアブゾーバー&ギャレンラウザー』の現在公開されている情報の確認と僕が行ったアンケートの結果でした!

価格と発送月が分からないので100%買うとは言えませんが、買う方向ではいます!

あと、僕は仮面ライダーは電王からリアルタイムで観ている為、仮面ライダー剣を観た事が無かったのですが、これを機にTTFCで全話観たいと思います!

今回も最後までご覧頂きありがとうございました!