今日は『劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー スーパー戦隊MOVIEパーティー』を観てきました!

実は戦隊単独の映画を映画館で観るのは今回が初めてで、今まで戦隊単独の映画はDVDをレンタルして観てました。

それでは早速この映画を観ての感想ですが、とにかくあっという間でした。
今まで夏映画や冬に公開される仮面ライダーの映画を観て『あっという間だったな〜』と思う事は何度もありましたが、今回は特にあっという間に感じました。それだけ話の内容が濃かったという事ですよね!

この映画で今人的に1番好きなシーンは、咲也がすげーカッコつけてスーパーパトレン2号に変身したんだけど、その機能を使えこなせず吹っ飛ばされてしまうというシーンです。あそこは思わず笑ってしまいました!

そして戦隊と言えば変身後の名乗りですが、ドラマより長くてカッコイイと言うのも劇場版ならではですよね!

そして今回は2本立てでした!映画の後半は、『魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO』でしたね!エピソードZEROでは 為朝、時雨、小夜、瀬奈がキラメイジャーのメンバーに選ばれる瞬間やクリスタリアのオラディン、マブシーナ 更に敵のヨドン軍がどんなキャラクターなのか?などが描かれていました。
レッドの充瑠がキラメイジャーのメンバーに選ばれる瞬間はドラマで!という事ですよね!
キラメイジャーの放送待ちきれない!
楽しみです!

映画の感想はこのくらいにしておきたいと思います

続いて物販についてです。
今回の物販の種類は全10種と少なめでそのうちの1つクリアファイルセットはなぜか発売中止になり、全9種での販売になってましたね!
なぜクリアファイルセットは発売中止になったんでしょうか?
僕はパンフレットのみ買いました!
夏映画や冬の仮面ライダーの映画の時にDVD付きの方を買っているからか、今回の700円が安く感じました

最後に入場者プレゼントですが
僕はルパンレッドが当たりました!そしてキラメイレッドは必ず付いて、1袋に2体!
映画を観てマスコット2体貰えるのは嬉しいですよね!

という事で『劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー スーパー戦隊MOVIEパーティー』を観た感想でした!
ご覧頂きありがとうございました!