初めまして

この度ブログを始める事にしたHIROです。今回は自己紹介をしたいと思います。

名前 HIRO

性別 男

現在 高校1年生、通信制の高校に通っています。

ブログを始めた理由  僕は特撮が大好きなのですが、普段学校などで接している人達の中に同じ特撮好きの人が少ないので、ネットを通してもっと特撮好きの方々と繋がりたいと思い始めました。

ファン歴ですが、2007年に放送開始された『獣拳戦隊ゲキレンジャー』と『仮面ライダー電王』からリアルタイムで見始めてすぐ、仮面ライダーと戦隊のファンになったので、ファンになって13年目になります。

今後の投稿内容ですが、おもちゃの紹介や映画などイベントのレポートを中心に投稿していこうと思っています!

これからよろしくお願いします!