龍騎 | 仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダーが大好きな中2女子です❤特に好きなライダーは555と剣!
Wに関してはかなり熱く語れると自負しています!ライダーが好き・面白いのが好きという方はぜひご覧になってください☆



↑クリック!

お久しぶりです・・・✨








今日はハロウィンですね!特に何もしませんでしたが(^^)

絵はいっぱい描きましたよ!










一日分の成果ニヤリ




まったく勉強しませんでした・・・( ・_・;)













さて、最近龍騎を見始めまして。






まんまと手塚中毒になりました😅


手塚ぁ~💕







龍騎ってキャラバンバン出てきてバンバン死ぬじゃないですか。

手塚死んだあたりから心が持たなくなってきて、今ストップ中なんですww




今日2話くらいみましたけどね~







ごろちゃんが好きですw














はい、以上です!

また小説も公開しますね~ウインク

↓クリック!

人気ブログランキングへ