横浜での収穫 | 仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダーが大好きな中2女子です❤特に好きなライダーは555と剣!
Wに関してはかなり熱く語れると自負しています!ライダーが好き・面白いのが好きという方はぜひご覧になってください☆

お久です( ̄▽+ ̄*)









昨日は学校で横浜散策に行ってきました☆





楽しかったです~







班別行動だったので




それぞれ好きな場所に行けて。







なので私は前に行って仮面ライダーグッズをGETした「横浜ワールドポーターズ」の「ハイカラ横丁」に行ってきました!!












さて何を買ったかというと






1号チョコ詰め


カリス&キバ&龍騎



じゅわぁぁーーーん!









上は1号の顔をかたどった入れ物にショッカーやV3や1号の絵が描かれた銀紙に包まれたチョコレートを詰めるというもの。




ふたが閉まれば詰め放題411円!!







優しい店員さんが、カメ子の入れ物に2個追加してくれました❤






しかもこの入れ物結構しっかりしてるんですよ。





食べ終わっても使えるし、一石二鳥!
















そして下の写真。






これが目当てでこの店に行ったのですが、




前にもここで紹介した仮面ライダーのミニフィギア!







ひと箱300円で、何が入っているかは開けるまでわからないんです!








ドキドキ・・・







そして私の買った箱には








龍騎!






キバ!






カリス!










おぉ~っ!!!







キバ、好きなので嬉しかったですっ!









龍騎とカリス(ブレイド)はTVシリーズを見ていないので何とも言えませんが、デザインは龍騎好きです❤







このフィギュアはお勧めです!






一気に3つくらい買って開けるのがいいですよぉ~






楽しいです!























では今日はここらへんで。







サヨナラ!











竜「カメ子、なかなかWのフィギュアが当たらず悲しんでいるようだな。こればかりは運だからな。」




翔「いや知らねーけど・・・。お前、自分の仕事してけよ!」




竜「そうか。すっかり忘れていた。みんな、したのボタンをクリックするの忘れるなよ。左が夢に出るぞ。」




翔「俺が夢に出るのって罰ゲームなのか??」












人気ブログランキングへ