ヒーリングプリンセスッッ!!/香坂連やぁ! | 仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダーが大好きな中2女子です❤特に好きなライダーは555と剣!
Wに関してはかなり熱く語れると自負しています!ライダーが好き・面白いのが好きという方はぜひご覧になってください☆

うす!(`・ω・´)ゞ







カメ子2週間後学年末テストだよ。



知らねぇよ。



まぁ、てな訳で明日からは更新が滞るかもしれませんが、今後ともごひいきに。( ̄ー☆

















さて。




昨日の相棒見ましたぁ?




カメ子相棒好きやからみとったらですね、



「んー?なんかこのかっこいい人見たことあるなぁー誰やっけ??」






思案を巡らせること10分。






「戦隊モノだよ。」







お父さんの1言でひらめきましたっっ!!!







ゴーオンブルーの香坂連やってた人だぁ!!!






思い出した時の快感さ!!






ゴーオンジャー


ジャンジャカジャン☆







なつかしいなぁ~









私ゴーオンジャーが初戦隊もので。






大好きでした。(//・_・//)









ブルーもなかなかかっこいいっすよね。






今度借りて来よう♪











てかmyfatherすごくね?!






なんでわかるんだーっ!







確かにお父さん、そういうのぱっとわかるんですよねー。







「あ、この人○○にでてた。」






って。









カメ子より先に気づくとは!







ムッキー!!!(オンドゥル語ではありません。)











越えなければならない壁ですなww

























実は。




昨日カメ子ネットラジオとして放送されていた「ヒーリングプリンセス」聞きました(≡^∇^≡)








若菜姫きゃわいいぃぃо(ж>▽<)y ☆








冴子の姉さんも可愛いけど、可愛さが違うよね~





冴子姉さんはきりっとしてる!かっこかわいい☆









「ヒーリングプリンセス」は仮面ライダーWが終了する前に終わっちゃてるのですが、






いつ聞いても楽しいです♪








全制覇することが目標!









しかも「ウィンドウェーブ」内には



DJ HURRY KENNのFU-TO Hit on Grooveや、クイーンとエリザベスの番組などなど。






Wファンにはうれしい番組がいっぱいです♪








若菜姫的には、「あなたを癒してあ・げ・る」






だそうなので、若菜姫に癒してほしい方はぜひチェック!!











リンクはこちら→WINDWAVE











ぜひご覧ください♪










それでは私はこれで。






おやすみなさい!







竜「寝る前にクリックして行ったらどうだ。特別に俺が夢に出てやるぞ。」


翔「なんか怖えーよ・・・」



人気ブログランキングへ