好きな仮面ライダー映画/いろいろランキング付け | 仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダーが大好きな中2女子です❤特に好きなライダーは555と剣!
Wに関してはかなり熱く語れると自負しています!ライダーが好き・面白いのが好きという方はぜひご覧になってください☆

こんにちは!



2度目の更新です☆



まだ1回目の記事を見てないという方はぜひ→http://ameblo.jp/kamen11w/entry-11971235177.html







皆さん、好きな映画ってあります?



まぁ大体ありますよね。





私ももちろんありますよぉ❤



ライダーの映画ですが。






私的には「AtoZ運命のガイアメモリ」も好きですし、「W&ディケイドMOVIE対戦2010」も好きです。



あとは


「レッツゴー仮面ライダー」とか、「将軍と21のコアメダル」などもいいところですね❤


あ、「仮面ライダー対大ショッカー」などもいいですよね!





始めの2つは紛れもなく仮面ライダーWが出ているからなんですが



レッツゴー仮面ライダーは主役はオーズと電王が主役でしたが


チョイ役で翔太郎&フィリップが出てましたよね!




風麺のマスターがショッカーに攻撃されてて・・・


鍋のふたで防いでて・・・



「助けてーっ!翔ちゃーん!!」



「ちょっと待ちなぁ」


レッツゴー仮面ライダー


ひゃあああーー!!!!(≧▽≦)





「久しぶりだねぇ」


っつって!





いいですよね~



風都の皆って翔太郎たちのことすごく信頼してて。




信頼されてるぞぉー!








風都へ行きたいです・・・。













じゃあ、カメ子は風都イレギュラーズの中で誰が好きなのよっ!



そーねー。




翔太郎・フィリップ・亜樹子・竜君を含むと大体展開がわかっちゃうので


彼らは除いて。





うーん。



1位 サンタちゃん


2位 刃さん


3位 マッキー


4位 風麺のマスター


5位 クイーン





って感じ?






ウォッチャマンとかエリザベスはあんまり好きじゃないんだよね~






だからこんな感じ☆







園咲家の面々だったら



1位 霧彦


2位 若菜


3位 冴子


4位 井坂先生


5位 琉兵衛




ミックも忘れてませんよ!




でもやっぱり霧彦が好きです





翔太郎と霧彦、幼馴染だったりしたら


絶対いい友達になれてたと思うのに・・・。






ふうとくん


ほら



ふうとくんもこんなに悲しそうな顔してる!(知らんわ!)









今日は久しぶりにがっつりライダーの回でしたね。





ではここらで




さようなら