フォーゼ&オーズMOVIE対戦MEGAMAX!!(追記アリ) | 仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダーが大好きな中2女子です❤特に好きなライダーは555と剣!
Wに関してはかなり熱く語れると自負しています!ライダーが好き・面白いのが好きという方はぜひご覧になってください☆

おはようございます!ヾ(@°▽°@)ノ



今、弟がオーズとフォーゼの映画見てます。


フォーゼ&オーズ


これ、その名の通りフォーゼとオーズが主役な訳ですが



W・・・ていうか翔太郎とフィリップも出るんです~o(〃^▽^〃)o




そのためだけに見ているというのも一理アリww




ちなみに今の私の家のPCのデスクトップはこの映画の写真です。


myデスクトップ

↑これ



かっこいいですよねぇ~о(ж>▽<)y ☆





みなさんも画像を漁って見てください



いいのがあるかもしれませんよ☆








で。



翔太郎が出てるのはいいのだけど



ナデシコの話は好きじゃない!!



イライラする・・・むかっ






オーズは3番目に好きって言うのもあって結構お気に入りですね



タジャドルが1番好きなフォームです❤



シャウタも好きですが。





ちょうどいま、未来から来たアンクが消えちゃったところです!



アンクーぅ!!(。>0<。)





Wが1番イイケド、オーズもかっこいいですよね




あっ!今、翔太郎が出てきました!!


「フィリップ!財団Xだ!」


「翔太郎、ボクは今もっと興味深いことを調べているんだ。君は知っているかい?せんべい汁・・・」


「わかった!わかった。俺一人でなんとかする・・・」


『ジョーカーッ!!』


ジョーカー!


ひゃぁぁぁ!!!!!!(≧▽≦)





やっぱ仮面ライダージョカーってシンプルで


真っ黒でかっこいいですよね!




本にもあったけど、


ジョカーのテーマ曲、1号をイメージして作ったんですって。



聞けばわかる!


確かにそうだ!





世界は変わってフォーゼより。


ナデシコ降って来たぁーーーっ!!!



弦ちゃん恋しちゃったぁーーーっ!




いやどうでもええわ。



(ここから追記になります☆)


今思ったんですが


Wの最終回の時に財団Xの女の人が


「財団は、これで正式にガイアメモリから手を引く」


って言ってたじゃん。



なのに、この映画で財団のヤツラマスカレイドになってますよ!!?




なんでやぁーーーっ!ヽ(;´Д`)ノ




手ぇ引いてないじゃん!




結局、財団Xって


Wに加頭が倒された後も他のライダーの敵に資金援助し続けてたってことだよね。



じゃあロイミュードにも・・・?



いけないことだけどなんかうれしいな☆






そんなこんなで今日は楽しみますチョキ







良い1日をお過ごしくださいませ!



3,2,1ウチューキター!!!!