戦隊ヒーロー愛/八重の桜! | 仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダーが大好きな中2女子です❤特に好きなライダーは555と剣!
Wに関してはかなり熱く語れると自負しています!ライダーが好き・面白いのが好きという方はぜひご覧になってください☆

(*^ー^)ノどうも♪(≡^∇^≡)


本日2度目、カメ子ですラブラブ


あ、1度目の更新記事、読んでないよーという方はぜひこちらを→クリック




まず報告が・・・。



カメ子最近、けん玉の「もしカメ」

できるようになりましたぁ!ヾ(@°▽°@)ノ



まぁライダーとはまったく関係ないわけですがww


ヒカリ

はい。


ヒカリですね。


けん玉探偵ですね。



あ、私がもしカメ練習したのとヒカリは関係ありませんからねヘ(゚∀゚*)ノ



ここではあんまり取り上げませんでしたが、私ライダーだけじゃなく戦隊モノも大好きですからね。



一番好きなのは・・・


ゴーオンジャー!!



ゴーオンジャー

いぇーい!



ちょうど私の世代なんですねぇ~


あ、そういえばゴーオンレッドやってた人、この前NHKあさイチでレポーターやってました!


ファンの方はご確認を♪



次に好きなのは・・・


ゴーバスターズ!!



ゴーバスターズ

いやっほーい!


ヒロムがよかったっすねー


ヨーコちゃんも可愛かったし❤



バスター、レディー、ゴーっ!!



そしてその次に好きなのは・・・


キョウリュウジャー!



キョウリュウジャー

バモラ!!!メラメラ



ソウジ君とウッチーが好きやったなぁ~


また見たいな♪





はい。


戦隊たちのお話はここまでにして・・・。


私、ここでちょくちょく長谷川博己さんのお話してるじゃないですか。



なんでハセヒロが好きか・・・



ご存知ですかっ?( ̄▽+ ̄*)



それは、



八重の桜が好きやから!!




八重の桜

ばーん☆



皆さん、八重の桜って聞いて、何だかわかります?



去年の(軍師官兵衛の前)大河ドラマです!!



上の写真からもわかると思いますが


主人公山本(川崎・新島)八重を演じたのは綾瀬はるかなんですね~!



綾瀬はるか、可愛くないですかっ!!?



私の1番好きな女優ははるかちゃんです❤



そして


八重の桜 キャスト

じゃーん☆


キャストの皆!



白い着物着とるんが長谷川博己。



役は川崎尚之助です❤



あんまり有名な方ではないのですが・・・。



八重と尚之助は結婚するわけですが



その暮らしぶりは素敵すぎ!



理想の夫婦像ですラブラブ



きゅんきゅんしっぱなしです!




でも・・・。



戊辰戦争がきっかけで離婚してしまうんです・・・。



離婚を切り出したのは尚之助なのですが、


その理由が!!!


泣けるんです!



愛する妻を・・・八重を守るために


自ら別れを切り出す!



びえーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これ以上語ると熱くなりすぎて大変になりそうなのでww



ここらでお別れにいたしましょ(*^ー^)ノ



さいーなら音譜