今日から冬休み!/また増えたよ!机上のライダーたち | 仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダーが大好きな中2女子です❤特に好きなライダーは555と剣!
Wに関してはかなり熱く語れると自負しています!ライダーが好き・面白いのが好きという方はぜひご覧になってください☆

お久っす!!


最近更新できず、すんませんした(ノ_-。)




で・・・


今日は学校もう終わり!


2時間で帰ってまいったわけですが


今日から!


ついに!


冬休みぃ~!!!о(ж>▽<)y ☆



フゥ~~!!!



来たぜ!我らの時代!



って言ってもたったの2週間なんですがねww(+_+)



年末に近づいてくると、スペシャル番組多くなってきますよね~


やっぱり紅白!!!



見たい!



ライダーの歌もやってくれればいいのに・・・



そしたら絶対盛り上がるよねw




あとは


相棒なんかも年末スペシャルですね☆


楽しみ~



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さてさてでは本題に・・・。



実は今日、学校のお友達にいいものもらいました!!



何かって?



ふふふ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ライダーのミニフィギュアですぅ!!❤



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



っつってww




NEW電王ストライクフォームとドライブのタイプスピード、それにタイプワイルドも!



なんと心の優しいお方・・・( ̄∇ ̄+)



そんなこんなで前に紹介した我が机上のライダーたちが増えました!



ライダーズ2
じゃーん☆



たくさんいますねぇ



うじゃうじゃしてます



いすぎて後ろの奴らの顔が見えましぇんヘ(゚∀゚*)ノ



特に集めてたわけじゃないんですが



自然に集まっちゃいましたねww



こうなったら集めるっきゃない!!!



見かけたら買うことにしますw(マネーがぁ!)



それではご飯ですわ。



しーゆーヽ(゚◇゚ )ノ