我が机上のヒーローたち/今日は平日♪ | 仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダー好きのためのカメ子ちゃんのブログ

仮面ライダーが大好きな中2女子です❤特に好きなライダーは555と剣!
Wに関してはかなり熱く語れると自負しています!ライダーが好き・面白いのが好きという方はぜひご覧になってください☆

晴れおざまっす!!晴れ(^∇^)


いいお天気ですね~о(ж>▽<)y ☆


あ、オールドにやられた翔太郎に言わせると


「いい日和じゃのぉ~」( ̄▽+ ̄*)


ですよっ仮面ライダーWキラキラ




今日は平日です。


私学生です。


すなわち・・・


学校あります。


でも昼間にコレ書いてます。


ようするに・・・


お休みしましたっ(°∀°)b


いやぁ~


ズルじゃないですよ?


昨日から鼻水と頭痛と咳がひどくて病院行って


今日はとりあえず休みってことになりまして。(微熱だし!!)


インフルではないっぽいんで一安心ですが~


コレ書いてる時点で


「お前学校行けやぁぁぁっ!!!」


ってなるんすけど・・・


そこはシー!


ないしょのしょです☆(^_-)☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この前ですね、書店でこんなものを見つけました


「仮面ライダー平成オフィシャルムック」


ま、最近よく目にしますよね。


で。


よぉーく見てたら


『仮面ライダーWオフィシャルムック2015年2月10日発売!!』


Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


にゃ~にぃ~!?


即メモ!!!φ(.. )


いやぁ~


お年玉で買おうかなぁ~なんて考えるのんきなカメ子ちゃんなのでした。


ちなみに、電王やフォーゼ、オーズなんかのはもう発売されてました!


ファンの方はぜひです~(ノ^^)八(^^ )ノ




ずいぶん前に言ったかもなんですが、


わたくし今


クラスの奴らをWにハメるぞ作戦決行中でして。(ウマシカやろ?)


そのために、Wの小説版をいろんな人に貸してたわけですよ。


あるお方は読むのに1か月近くかかり・・・(ホントは早いんですが忙しかったようで)


先日ようやく私の手元に戻ってまいりました~!о(ж>▽<)y ☆


それで、


「7回目くらいだけど、また読もう!」


って張り切ってたら、


席が近い女の子に


「面白そうだね。貸して~」


って言われまして・・・


カメ子優しいから


「お、おう・・・」


っつって貸しちゃったんですね・・・


なんとウマシカな!!!!!


まだ帰ってきてません


はたしていつゆっくりとWを読むことができるのか・・・


まて次回!!(待たんでええわ!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


実はですね・・・私の机上にかわいいぃヒーローたちがおるんです~


じゃん☆


ヒーロー

画質悪くてすんまそん。


かわいいでしょう??(≧▽≦)


ファイズ、2号、オーズ、デネブ、龍騎、そしてショッカーまで・・・ww


こいつら全く違う種類なんですが、


友達にもらったり、


自分で買ったりしてここまで揃えました☆


ちなみに、2号とショッカーは前に書いた横浜ワールドポーターズに入っている「ハイカラ横丁」というお店でGETしました!


ハイカラ横丁 ←クリック


小さな箱にシークレットでライダーの人形が入ってて、すごくおもろいです。


何が出るかわからないところがいいですよねぇ~


たまたま私が当てたのは昭和のでしたが、平成ライダーもしっかりラインナップにありましたよ!


こんな商品でした


↑クリックしてみてくださいね!


それではここらでさようなら