赤バラの開花 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

赤バラの開花

はい こんにちは

曇り

昨日は

ちょっと

バタバタでしたぁ驚き

結局は外回り

帰ってきてブログ更新

できないままでした

真顔

 

 

 

よく食べるラーメンは?

 

300円の割引が使える

格別ラーメン拍手

第一旭拍手

に~よく行きます

ラーメン

 

なので

ちょっと今年は

ラーメン太り😅かな

 

夏バテするよか

マシでしょうキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
玄関前の様子クローバー
週末にちょっと
剪定し
整理しますUMAくん
 
紫バラも開花ピンク薔薇
今年は
赤バラがいっぱい
蕾つけて
ようやく開花赤薔薇
紅バラも
まだまだ健在赤薔薇
 
 
 
今年の
メダカ飼育は
ちょっと
産卵ピークうさぎのぬいぐるみ
 
三色ラメめだかの
針子ちゃん
小さくて~っ
とっても可愛いですハート
違う容器にお引っ越し
しました音符
 
もの凄く小さい個体ですキラキラ
 
初恋めだかの
針子ちゃんたちは
ちょっと
大きくなりましたハート
 
産卵ピークで煽り
孵化ケースが現在4個
 
あと2種類
卵を回収してきて
まだ
孵化ケース2個
増える予定です😆💦
 
 
 
ちょっとねぇ
月曜・火曜と
ダンさんの熱中症で
バタバタと
振り回されてました
ネガティブ
 
本職の仕事も
ろくに出来ない
 
外配達にも
行かなきゃ駄目
 
凝視
 
本職に
影響が出るようなら
ダブルワークも
辞めて欲しい気持ちになった
 
自分の体の
健康管理は
しっかりと
して欲しいものです
 
こっちは
自分の事で精一杯
動き回って
大変なのでね爆弾
疲れますランニング
 
でも
火曜日・水曜日と
温度が下がり
日中は過ごしやすい
気候だったのでよだれ
睡眠不足も解消されて
今日も頑張れていますキラキラ
 
 
 
明日は
白桔梗の経過報告
お楽しみに拍手ハート