たまたまたまぁ~玉ねぎ | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

たまたまたまぁ~玉ねぎ

はい こんにちは

 

今日は27℃

 

体感温度は

31℃と

まだ

過ごしやすい

気候かなにっこり

 

昨日ニコニコ

親戚のおばちゃまが

玉ねぎとじゃがいも

くれたので

 

さっそく

 

玉ねぎを薄切り

じゃがいもを千切り

ハムとチーズと

鶏ガラスープ

片栗粉を混ぜて

 

オリーブオイルで

焼いてみたチーズ

むちゃくちゃ

美味しかったよだれ

 

今夜も

じゃがいもを千切りして

揚げポテトみたいに

してみよう🍟

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

 

やっぱり

寝室ですかねぇ

ふとん1ふとん3

次女が同棲するからと

使わなくなった

パイプベッドもらって

設置して

居心地最高な寝室飛び出すハート

 

そろそろエアコン掃除して

真夏の備え

しないといけない

かしら無気力

寝室の

観葉植物と

室内ビオトープは

まだ設置できてません

みずがめ座うお座

 

これから色々と

改築して

いきたいんですけど

裏庭をリメイクしてキラキラ

週末の

くつろぎスペース拍手

 

今年~出来るかなぁ流れ星

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一応
裏庭には今年
きゅうりとさつまいもを
栽培なう音符
ミモザも植えましたハート
 
もっと
快適な生活スペースに
したいので
色々~これから考えます笑い
 
 
 
そして
週末に水換えした
50㎝水槽みずがめ座
めちゃくちゃ
綺麗になってました拍手
 
凄い活発に動くので
なかなか写真はうまく
撮れてませんが爆笑
 
レモンコメットさんは
3年目
 
丹頂やキャリコたちは
9月でもうすぐ1年
 
水草を採取して
また入れてあげなきゃ🌿
 
今週は7月入る前に
ちょっといろいろ
お掃除をしようと思ってます
 
いるもの
いらないもの
 
必要なもの
必要じゃないもの
 
使うもの
使わないもの
 
その分別が
完全に出来てから
新しい
必要なものを
購入する事に
決めましたキラキラ
 
ぷちっ
…と断捨離ニコニコ音符