念願のフルーツウォーター | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

念願のフルーツウォーター

はい こんにちはぁ

魂が抜ける

 

今週も皆さん

頑張りましょう💪キラキラ

 

 

 

おまわりさんに

助けられたことある?

 

助けられた事は

まだないですね無気力

 

スピ違反で停められたり

刑事さんに職務質問されたり

巡回のおまわりさんと

お話した経験はありますけど

 

警察のお世話になった事も

👮ございません🚔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
土曜日の朝仕事の後
植物園へ花束
紫陽花展が
開催されてましたクローバー
我が家もね
負けじと
小さい紫陽花の花が
咲いてますバイキンくん
 
そして帰宅して
大広間の
季節模様替えスター
 
炬燵を片付けて
カーペットをめくって
掃除機かけて
夏用の
黒炭テーブル出して
夏仕様の敷物
敷いて
 
あまりにも暑くて
キラキラ念願の
フルーツウォーター🍋音符
出しました😆
今回はレモンの
フルーツウォーター拍手
2㍑のペットボトル
1本分キラキラ
↑あハートこれ半分くらい
飲みました😆音符
輪切りのレモンと
氷をドッサリ
放り込んで
夫婦2人で飲み干した拍手
 
次はりんごかな🍎
 
 
 
『アンチヒーロー』
最終回を迎えてしまったぃ
下書きは?
明墨先生は?
(笑´∀`)
 
 
 
昨日は父の日
🍖
子ども達から
食べ比べセットが
届きましたプレゼント
酒さえ飲まなければ
最高に良い
父親なんだけどなぁ🤣
 
 
 
今週は節約Dayなので
 
今夜は
なめこ味噌汁と冷奴
キムチ納豆ご飯
ですおにぎり