淡路島の新たまねぎ | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

淡路島の新たまねぎ

はい こんにちは

 

31日に本州 に接近する台風台風

被害がない事を願う

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

 

夫婦で

蒟蒻畑はよく食べてます口笛

糸こんにゃくは

鍋に入れたり

肉じゃがに入れたり

おでんの具にも

たっぷり入れますねぇ

こんにゃく田楽なんて

最高です🍢

 

納豆はヘルシーのうちに入りますか?キョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
たまにはお肉🍖
食べないと
 
…と思い
 
昨日の夕食は
 
和牛スライスサラダ丼
 
淡路島から
新たまねぎ
送ってもらったので
豚肉と新たまねぎ卵とじ炒め
淡路島のたまねぎは
すんごく甘いラブ
 
 
 
今月もあと2日
早い…毎日がえー
 
来月は【父の日】
そして実母の誕生月
 
実父と義父には
美味しいイチゴを送る予定
 
ダンさんには
和牛の食べ比べセット
 
父の日にお花を贈る場合
白いバラが良いみたいでウインク
終活をしている実母は
母の日も
何も受け取らないと言ってたので
 
父の日の花
口実で
 
ソープで作った白バラを
実母に贈ろうと思います爆  笑
 
かずきんが
こうして元気に毎日を送れているのは
本当に
実母のおかげなので
少しでも母の気持ちに
寄り添えるのならピンク薔薇
 
いずれ
父も母も旅立ってしまったら
そのソープ白バラは
かずきんが形見として
引き取ろうと思ってます
 
さぁて
今日も水分を
いっぱい吸収するぞ🍵