“…らしい”手作りポスト | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

“…らしい”手作りポスト

はい こんにちはニコ

 

今朝は

線状降水帯

発生で

ビックリするくらいのびっくり

大雨でしたが雷

これから

まだまだ

本降りになる模様ショボーン

 

夕方

ヘルストロンへ

行かなきゃ

いけないのに~

大丈夫かなキョロキョロ

 

今日は午前中

新しいお仕事依頼のあった

萩のお寺へ

訪問してきましたチュー

 

とっても神秘的な

綺麗なお寺でしたお願いキラキラ

 

 

 

日曜日に

我が家の~旧ポスト📫

ペットボトルはめ込んで

ワイルドストロベリーの

鉢植えにしましたグラサン

まだまだ

色々

改築していく予定です🌿

 

そして

 

階段横に

新ポストを設置爆笑キラキラ

廃材をノコギリでカットして

スプレーで配色して

〒の形作り

ミニオンを娘たちに見立てて

ようやく完成しましたぁ拍手

思ったより

木材の値段が

高騰してて

一から組み立てて

作成するより

安上がりだと思い

DAISOの木箱と

傘立てを利用して

👛2.500円で

手作りポスト出来ました😆音符

 

娘たちいわく

 

“我が家らしい”

手作りポスト

…らしいですチュー飛び出すハート

 

 

 

新しいポストだって

認識してもらえるまで

ちよっと

時間がかかりますけど

 

なんとか

良い形のポスト

出来ましたぁラブスター