普段どおりに元気です | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

普段どおりに元気です

はい こんにちは

 

また

会長が不調で

朝から病院へ病院

 

ちょっと

心配ですネガティブ

 

台風1号が発生しました台風

火曜日が悪天候に

なるみたいで

強風とか大雨に

警戒してくださいょ真顔

 

 

 

書斎の容器

めだか水槽

久々にリセットキラキラ

安定の音符

普段どおりに

楊貴妃も白も

元気ですハート

ちょっと

飼育水槽から

ミナミヌマエビBaby

すくって

混泳してみました

 

けど

 

小さすぎて

わからないです😆🦐💦

 

 

 

🍀🍀🍀

 

袋栽培が楽チンすぎて拍手

また株分けした

ワイルドストロベリーを

植えましたぁ🍓キラキラ

麻袋~役立ってます音符

 

そして

コテで穴を開けて

ペットボトル栽培スタートキラキラ

ペットボトルも

吊すと可愛い💕

 

今年はなんとかしたい

この玄関サッシ↓凝視

明らかに…

映えてない

存在なので🤣アセアセ

 

廃材で壁を組み立てて

作る予定ですキラキラ

イチゴの苗が

可愛く見えるようにぽってり苺

 

紫蘇も

ペットボトルに植えましたハート

あとは~

バジル

にんじん

小かぶら

大根

チンゲン菜

ひょうたんの種も

ペットボトルに

植えてみましたぁ🌺

 

どう育っていくか

今から発芽が楽しみ🌱

 

 

 

シンボルフラワー

白バラ~追肥しましたピンク薔薇

新芽は伸びてるんだけど

蕾が今年もついてくれるかな無気力

 

玄関前も少しだけ

模様替えニコニコ

ししとうとミニトマトの

袋栽培もこっちに

お引っ越しキラキラ

お花は少ないけど

🐝

ミツバチさんが

遊びに来てました拍手

 

とにかくフクシアを

吊す吊す😆笑

 

観葉植物たちも

太陽に近い方が良いと

吊す吊す😆

 

これはDAISOで

買ってきた

スパティフィラム🍀

 

ああ

ここも壁を作りたい

凝視

観葉植物が映える壁をキラキラ

 

あ そうそう

新たなモノが

ようやく完成したので

爆  笑音符

明日

ご報告しまぁす📫

 

 

 

今朝は仕事してて

凄い汗かいた

驚き

かなり

湿気がひどいので

水分補給煽り

 

皆さん

心がけて

飲んでくださいね🍵