レモンのお花 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

レモンのお花

はい こんにちは

 

いよいよ

春らしい日差し

ニコニコクローバー

午後から

気温が上がるね🌡

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

バイキンくん

体調的には

寒い方が好きかな無気力

 

とにかく

自分の体温が高いので煽り

 

自分の体温で

やられる事の方が多いネガティブアセアセ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
レモンのお花
開花してますハイビスカス
確認したら
あと蕾が3つ
かなひまわり
3年目の
新人さんなので
あんまり実を
つけないように気をつけますチューリップ
1つでも充分🍋キラキラ
 
小さなアジサイ
新芽も伸びて
花芽を
つけてくれてますガーベラ
可愛いお花が
咲くのかな音符
 
今年はさつまいも🍠
週末はね
袋栽培作業しようと思います🍅
ししとうとトマトの苗
買ってきますにっこり
 
春菊の花
まだまだ元気いっぱいぽってりフラワー
そろそろ散髪しないと
伸びてきてるねぇ
 
仕事場のビオトープ池みずがめ座
メダカさん達も元気ですが
ホテイソウも元気ですハート
今年も
ナミさんの誕生花
ホテイソウ
見事に開花してくれるかなキラキラ
 
ここは
3月に
水換えしただけで
あとは放置の池です凝視
 
和金とコメットさんは
ちょくちょく
追いかけっこしてますが
産卵はまだ…みたい無気力
 
 
 
こうね
太陽
外が暖かい気候だと
ちょこっと
ガーデニングショップへ
足を運びたいよねぇよだれクローバー
 
ああ
植物園に行きたぁい💐
 
土曜日は仕事終わりに
ちょこっとショップに寄って
UMAくん
また瀕死の
売れ残り
植物の救出に
行ってこようかなハリネズミ