クチナシの花 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

クチナシの花

はい こんにちは

ニコニコ

 

今日は

黄砂の影響もなく

朝から

植物たちも元気ですクローバー

 

 

モッコウバラに

埋もれて爆笑

多肉植物の花が

可愛く咲いてますハート

 

昨日言ってました

連れて帰ってきた

クチナシの苗木クローバー

 

光秀桔梗ハート

 

買ってきた春菊を

植えたらこんなに大きくなり

そろそろ花が

開花しそうですグッ

 

ペットボトル菜園の

はくさい菜

と長寿桜桜

 

藤の新芽もまた

伸びてきましたクローバー

なかなか花が咲かないので

液体肥料あげないとチュー

 

レモンの新芽も

いっぱい出てきています🍋

 

 

 

どんな旅をしてみたい?

 

叶うなら

音符

家族全員で

近畿五芒星

御朱印旅

がしたい拍手キラキラ

元伊勢外宮豊受大神社

からスタートをして

熊野本宮大社

伊吹神社

伊弉諾神宮

伊勢神宮

そして

元伊勢神社へと

お礼参りをして

旅のゴールキラキラ

 

何か絶対に

旅の終わりには

良い事が起こりそうで

心が躍るんですハート

 

かずきんの

唯一の夢ですキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今朝は
朝日を浴びて
もの凄く
開花中~の
モッコウバラピンク薔薇
今年も
幸せすぎる
春です😆赤薔薇