モッコウバラの経過観察② | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

モッコウバラの経過観察②

はい こんにちは

にっこり

今日は

過ごしやすい

ひとときコーヒー

 

昨夜の

愛媛・高知の地震

皆さん

大丈夫でしたか?

 

岡山にいるナミさんにも

連絡しました

 

結構揺れたと

他の生徒さんや

寮母さんがいるので

独りじゃないし

心配はなかったですけど

何かあった時は

やっぱり心配です真顔

 

 

 

今日は休診日

病院

仕事場の

ビオトープ池

横のため池

ビオトープ

みずがめ座

産卵飼育スペースのため

水換えするのを

やめました凝視

 

今年はちょっと

メダカさん金魚さんの数

増やしたいので金魚

 

仕事場のビオトープ池

コメットさんが

追いかけっこし始めたニコニコ

 

水草がないので

昼休み

休憩時間を利用して

行きつけの

ガーデンショップへ🍀

 

ああ

…また

 

瀕死のクチナシの苗木

連れて帰ってきました爆笑

ついでに

🍠紅はるかの苗も

買ってきました爆笑

 

今年は

さつまいも育てます飛び出すハート

 

 

 

我が家の

モッコウバラ赤薔薇

まだまだ

これからの開花

ご近所さんが

声をかけてくれますにっこり

 

とても

嬉しいお言葉ですハート

肥料はあげてないんだけど

今年は凄い花芽をつけてくれて

来年はもっと大きくしたいキラキラ

 

 

 

今年は

ハゴロモジャスミンも

黄藤も

蕾をつけてくれているので

今から楽しみですニコニコ

 

今年はレモンの新芽

出てきたけど~🍋

花を咲かせてくれるかしら?

 

 

今日も素敵な一日を🌼