オムきゃべ | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

オムきゃべ

はい こんにちは

チュー

 

いよいよ

春本番ぽってりフラワー

もう初夏みたいな

へんな気候乙女のトキメキ

 

昨夜~作りました照れ

 

モヤシと

千切りキャベツを使って

溶き卵と和えて

レンチン笑い

 

卵で包んで

節約ヘルシー

オムきゃべ

むちゃくちゃ

腹持ちGoodグッキラキラ

今夜はちょっと贅沢に

そばを加えて

オムそばに

しようと思います爆  笑

 

 

 

仕事場のビオトープ池

餌を投入

 

出てきたよ

和金とコメット

青メダカさん達も

わちゃわちゃ

いやいや

キョロキョロ

遠目からの撮影

 

近くで撮影すると

金魚たちが

隠れてしまうので笑い泣き笑い

 

 

 

よく食べるおすすめパンは?

 

大好きなのは

定番の

シュガードーナツ

 

カレーパンも好きかなコーヒー

 

でも最近

配達パン屋さんが

売りにくる

唐揚げサンド

これまた美味しい🥐キラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
明日は
仕事終わりに
買い出しへ
 
作り置きレシピの材料
爆買い口笛