花の命は短し | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

花の命は短し

はい こんにちは

傘

 

今日はちょっと

気温が下がって

無気力

屋外は寒い

真顔

 

長女も

オツキノヒで体調悪化ネガティブ

👆ここの旦那は

きちんと家事して

動いてくれるので

安心です拍手

 

雨水のおかげで

ビオトープ池の水の濁りも

綺麗になりましたみずがめ座

 

今日は

一日雨なので

撮影が出来ませんが

光秀桔梗の新芽も

ちょこっと

顔を出し始めましたよ💕

 

 

 

【心が広いなと思う人は?】

 

誰にでも

心持ちが豊かな人

 

気持ちに余裕があって

 

イライラしたりしない人かな

 

今日は

大仏さまの日キラキラ

 

久しぶりに

神の教えを請いに

行こうかしらスター

 

宇治にある平等院

鳳凰堂

の大仏さま音符

はじめて平等院に向かい

鳳凰堂の中で

お逢いした時

 

見上げて

 

大仏さまと

瞳が合った時

 

涙が出ましたねハート

 

何かを

感じ取って

下さったのだと

思った瞬間でしたキラキラ

 

久しぶりにお逢いしたいハート

大仏さまも良いけれど

こんな観音様も愛らしいハート

 

ああ

そういえば

 

お釈迦さま

観音さまの絵画も

ペン入れしないまま🖋

仕事が多忙になって

放置ぎみドクロ

 

ちょっと連休は

気合い入れ直して

作品作りに専念します笑い

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昨日
載せ忘れた
黒井川の桜桜
 
今日の強風で
ちょっと桜が心配😟🌸
週末まで
果たして保つかなぁ
凝視
 
今年の桜は
見事です拍手桜