久々に胸躍ったよ | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

久々に胸躍ったよ

はい こんにちは

ご無沙汰しておりました

魂が抜ける

 

大丈夫

なんとか

生きておりました

予防

 

まだまだ

仕事が

落ち着きませんが

絵画も少し…ずつ🐉

 

 

相撲では

若隆景が好きですニコニコ

でも

最近は大の里も好きよだれ

 

 

そして昨日は

高校野球も雨で中止野球

女子ゴルフも雨で中止ゴルフ

 

 

そんな中

にっこり

尊富士

初優勝拍手キラキラ

ダンさんも号泣えーん

久々に相撲見て音符

胸躍る感動をしましたキラキラ

 

勝利が決まった時の

尊富士の笑顔が

超カワイイハート

 

 

 

散歩は

朝派?夜派?

 

時と場合によるかな?無気力

週末は朝派

平日は夜派

仕事が忙しくない時は

昼間に散歩してましたけどねランニング

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
土曜日は
仕事の疲れを癒やすために
ウォーキングして帰りに
餃子の王将で夕食ラーメン
かずきんは味噌ラーメン
ダンさんは天津麺
やっぱり
美味しい食べ物は
疲れを癒やしてくれます音符
 
 
 
そして
平日のための
作り置きよだれ
ナスの煮浸し
揚げ回鍋肉
アスパラベーコン炒め
白ご飯炊いておけば
帰ってチンして
直ぐ夕食おにぎりキラキラ
 
日曜日の夜は
ちょっと贅沢に
ステーキアボカドサラダ
ヤングコーンが
最高に美味でした🌽
 
 
真顔
ちょっと…最近
左手の調子が
悪いです
凝視
 
痺れが取れなくて
 
仕事のしすぎ?
心配のしすぎ?
いろんな事…考えすぎ?
 
 
とにかく
 
明日は
翔平が会見をする
 
何も影響なければ
良いけれど泣
 
一平さんよぉ…
頼むで ほんまにぃ
むかつき