あなたは犬派?猫派? | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

あなたは犬派?猫派?

はい こんにちは

昇天

 

今朝は

滅菌作業

山盛りでした煽り

 

そりゃあ

いっぺんには

出来んてぇ~💦

 

残業代

もらえるんなら

残ってしますけども

凝視

かずきんには

まだその後

本業があるんで

無理です🤣笑

 

 

《ねこちゃん飼ったことある?》

 

残念ながら

犬犬&猫猫

飼った事がありません

 

どちらかというと

…猫というより

犬派UMAくん

 

でも

生き物飼ってると

小動物でも

お魚でも

昆虫でも

 

すべてのものに

値する話ですけど

 

“死”が

耐えられないと思うので

昇天

 

本当はね

子ども達産まれた時に

犬を飼いたかったんですけど

 

勇気

出ませんでした😖

 

幼少期は

インコに文鳥🐤

飼ってましたが

病気で死んでしまいました泣

ハムスターは

逃走しましたハムスター

 

今では

淡水魚

熱帯魚

海水魚

…で落ち着いてますけど

うお座

 

毎日 ミナミヌマエビ

Babyちゃん達に癒やされて

満足している

自分がいます🦐ハート

 

うさぎは

飼育してみたいけどうさぎ

↑このコ

3年前にショップで見つけて

かなり悩んだ黒うさぎちゃん

 

やっぱり猫は飼わないかなぁ

黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
花束今日の誕生花
ムクゲ
花束花ことば
『信念』
『新しい美』
 
ムクゲもこうやって見ると
可憐なお花にっこり
 
 
 
明日は
ダブルワーク
2つ共休みチョキ
 
なので
 
今日はちょっと
2日分の買い出しに走り
 
明日は
外出しない😏笑