黄梅 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

黄梅

はい こんにちは

キョロキョロ傘

 

 

朝から

5月の気候

 

仕事中暑すぎて

しんどくなりました💦

半袖で

作業してるのに煽り

 

雨も霧みたいな感じ

 

 

 

お芝居を生で観たことある?

 

地元の小さな劇団サークルの

お芝居は毎年行ってます😆

表現力豊かで拍手

毎回~物語に

吸い込まれていきますキラキラ

 

コロナ前に

推しが出る

南座の舞台を

鑑賞しましたハート

自分の目の前で

推しが生ダンスを

披露してくれた時は

嬉しいを

通り越しました💕

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
花束今日の誕生花
オウバイ(黄梅)
花束花ことば
『期待』『恩恵』
『控えめな美』
 
梅の花も欲しいけど
さくらんぼの樹
枯らしてしまってから
ちょっと…手が出せない
真顔
 
銀木犀も2代目だしねキラキラ
レモンの樹は
そろそろ実を
つけてくれるかな🍋無気力
 
 
 
山中に
古民家付き
物件見つけたらニコニコ
 
山水を引っ張ってきて
ガーデン横に
人工の川を作っても
素敵かも🎶
 
もちろん
過去のビオトープ池のように
コメット・朱文金
鯉・フナ
タナゴを
混泳させるのです😆音符
 
こんな感じの
ビオトープも良いですよね↓
※写真はお借りしてます
 
ビオトープ池出来たら
アヒルさん
飼育したいなぁ🦆キラキラ
 
とにかくねぇ
ニワトリとウズラは
放し飼い予定✨
そこだけは
譲れない😆ハート
 
そして今日は
大安流れ星
午前中にお雛様を
出してきましたぁ
桜雛人形桜