希望のデイジー | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

希望のデイジー

はい こんにちは

照れ

 

今日は

朝からずーっと

気になってた

朝仕事の件

チュー

スッキリして

帰ってきましたぁ爆  笑音符

 

お月のモノ🌙で

偏頭痛

取れませんが

モヤモヤは解消~🌷

 

 

昨夜は

夕方…に

急な頭痛雷

襲われましたが

 

エビを解凍

野菜を炒めて

豚肉とエビを加え

刻みしょうがとにんにくを

放り込み

なんとか

中華飯が完成拍手笑い

ダンさんが

がっついて

食べてくれましたよだれ

エビがぷりぷり🦐

 

無趣味なので

この料理はダンさんに

伝授してやろうと

思ってますグッキラキラ

 

 

🌷今日の誕生花

デイジー

🌷花ことばは

『平和』『希望』

 

ミツマタ

🌷花ことばは

『肉親の絆』

 

白いスイトピー

🌷花ことばは

『ほのかな喜び』

今日のお花は

とってもカワイイ

お花たちばかりラブ

 

昨日はValentine

自分用ご褒美に

帝国ホテル

ビターとマーブル

チョコをいただきましたおねがい

さすが

ホテルのチョコは

美味しい💝

 

 

時々は

ピクミンとウォーキング

してるんですが

 

昨日は

市営球場の横を

通ったので

青ピクミンが

スタジアムキーホルダーを

身につけました爆  笑

 

なんか

嬉しいアイテム⚾キラキラ

 

 

仕事落ち着いたら

春くらいに

ドライフラワーの花材で

 

はだか電球の照明

作りたいと思いまして拍手

↑写真はお借りした

作品ですけど

 

とっても

素敵な照明枠でキラキラ

今から作るのに

ウキウキしてますハート

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

最近は

ふとした時間

 

将来の夢の舞台

アトリエカフェの事を考えて

しまいますハート

 

※お借りしたお写真です

こういうお庭も

ほっこりしますよね☕

 

※お借りしたお写真です

こうした木蔭で

軽食も夢がありますジュース

 

※お借りしたお写真です

どこかのカフェなんでしょう☕

入口には素敵な階段があって

これも自分で

手作りしたい音符

 

※お借りしたお写真です

こういう

小径はどうしても

作りたいアイテムハート

 

平屋の古民家の壁には

古板を貼って

グリーンカーテンと

蔓バラを匍わせて赤薔薇

 

小さな野菜農園は

動物たちに食べられないように

囲みをして

 

お花も楽しみたいので

※お借りしたお写真です

 

ナチュラルガーデンと牧場を

半分半分でも

良いんじゃないかと🤭💕

 

 

そんな事ばっかり

考えてると

 

お月のモノの腹痛

忘れる事が出来ますガーベラ