鯛釣草 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

鯛釣草

はい こんにちは

 

『春』でもないのに最近

やたらと眠い大あくび

かずきんです桜

 

足首温めて

仕事してるから

余計に

眠いのかふとん1ふとん3

 

今朝は腰痛雷

治まってますにっこり

 

痛みがないって

幸せだぁ音符

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

肉と魚

よく食べるのはどっち?

 

お魚料理

作るのも

食べるのも

大好きですけどステーキ

鯛の塩焼きが

一番好きハート

 

カレイの煮付けとかよだれ

ブリ照りとかよだれ

 

鍋した時に

お魚が入ってると

テンション上がり🍲ハート

 

一週間のうち

比率としては

魚より肉の方が

食べてる気がします無気力

 

物価が高いから

どうしても

食材の偏りが

出ますねぇ凝視

 

今日はお魚買ってきて

食べようかなうお座

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
🌷今日の誕生花
タイツリソウ
🌷花ことば
『あなたに従う』
『恋心』
 
かずきんは
翔平と光秀公には
従うかな😆?飛び出すハート
 
去年植物園で見つけた
タイツリソウ
今年新芽を
出してくれるかな?🌱
 
 
昨夜
突然次女から
SOS📱
❗😲❗
 
どうしたかと言えば
 
引っ越し業者の
立ち合いを
お願いしたいとオエー
とにかく日曜日
新居の下見に
行くことになりました昇天
 
 
一応ひととおりは
2024年
冬ドラマ観てます📺キラキラ
 
『光る君へ』
大河ドラマ好きの
かずきんとしては
内容も映像も
楽しみなドラマです音符
 
『春になったら』
とっても温かみのある
人間ドラマ音符
ダンさんと観てるドラマですハート
 
『さよならマエストロ』
この親子も~っ
目が離せないニコニコ
 
のだめ以来の
音楽の素晴らしさを
毎回実感します音符
 
『院内警察』
中でも描いてみたい
カッコイイ桐谷くん😆
大好きな女優さん
ねるちゃんが出てるので🎶
 
また落書きになっちゃうけど
ドラマイラスト
描かないとねハート