カレーうどん | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

カレーうどん

はい こんにちは

立ち上がる

 

今日はお天気⛅

 

昨夜は

腰痛で雷

寝返りばっかりぐすん

 

寝たのか

寝てないのか

わからない不満

 

しかしうさぎのぬいぐるみ

今日も一日

気合い入れて

頑張ります💪キラキラ

 

 

イトヒキハゼさん

最近~よく

全身出してよだれ

餌食べに

きてくれますよ音符

ハオコゼちゃんは

まだ人見知りほんわか

見えにくくて

すみません大泣き泣

テグリちゃんは相変わらず

元気ですハイハイ

 

 

土曜日は

どうしてもカレーが

食べたくて🍛

 

玉ねぎ・じゃがいも・にんじん

他に

レンコン・小松菜

豚肉とホルモン入れて

いただきましたよだれハート

 

日曜日は

カレーうどん食べましたハート

 

 

花束日の誕生花

ラナンキュラス

花束花ことば

『晴れやかな魅力』

 

ハボタンみたいな

お花ですよね音符

 

お花のクッションみたいハート

 

 

かずきんの

現在

YouTube登録者数

28人キラキラ

 

Amebaブログ登録者数

85人キラキラ

今年は

100人フォロワー様

登録を目指して拍手ハート

 

Instagram

X爆笑

最近…ちょっと

放置ぎみで泣

 

今月もあと2日しか

ないっていうのに🤣💦

 

この時期

多忙なのは

皆様よくご存じなので

労いのお言葉を頂いて

感謝しっぱなしの

かずきんですおねがいハート

 

1月のこの3日間

頑張って

イラスト1つ

仕上げます🖋キラキラ