MERRY CHRISTMAS 2023 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

MERRY CHRISTMAS 2023

はい こんにちは

 

クリスマスツリーMERRYクリスマスベルCHRISTMASサンタ

 

今年のクリスマスは

どう過ごす?

 

凝視

仕事だし

外出も行かず

夫婦だけで

チキンとお寿司

食べるだけ寿司キラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
花束今日の誕生花
ヒイラギ
花束花言葉
『保護』
『用心深い』
 
世はChristmas🎄
ですからねぇトナカイ
 
ヒイラギは魔除けにも
なりますからねスター
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
土曜日
いざ岡山
迎えに行ってきました
UMAくん
 
大雪になるかもって
言うから雪の結晶
スコップと長靴を乗せて
走りました🚙
けど 大丈夫でしたにっこり
 
おランチは
定番のお店で
 
エビフライトンカツ
定食😋笑い
その日の夕食は
帰宅して
水槽の立ち上げとか
あったので
 
温めるだけのおでん
おでん左おでん真ん中おでん右
夏に岡山へ行った
あまちゃんとぬまっち
無事に帰省
してきました
元気ですカエルキラキラカエル
 

 

娘のお部屋に

ニコニコ

はじめての

海水水槽

(≧∇≦*)
立ち上げぇ~波
 
海水作って
水合わせ
待機中無気力
 
ヤドカリBOSS
しばらくしてから
入れましたオエー
けど
凄い水槽内を
散策してました宇宙人くん
 
ハゼオコゼ
一日置いてから
入れました拍手音符
BOSSも↓
(ヤドカリ)
ウロウロしてます音符
 
コウワンテグリちゃんは
水質と水温調節で
もう少し隔離真顔
 
遠出したから
しんどくなったみたいネガティブ
 
早く元気に
なって欲しい音符
 
 
クローバー今日のお言葉クローバー
 
そんかとくか
人間のものさし
うそかまことか
佛さまのものさし
 
相田みつを
 
 
 
翔平と由伸がニコニコ
ドジャースへ野球キラキラ
2人のユニ
お披露目
ハート楽しみだハート
 
いやいや
推しが揃いすぎて
( ´艸`)なんですけどぉハート