1汁3菜の日 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

1汁3菜の日

はい こんにちはーっ

にっこり

今週も頑張りましょーぞ

オエー

 

最近、健康に

気をつけた食事は?

 

◎毎日 納豆を食べる事

◎鍋を食べて

カラダの中から温める

卵系が大好きなのでね

コレステロールは

気をつけよう

…と思ってますよだれ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
夜を遊ぶ
…という事でニコニコ

2023福知山イル未来と

親子で行ってきましたキラキラ

 

🏯これは3年前のイルミの記事↓🌃

 

 

3年前に比べると

イルミネーションの

規模が少し

小さくなってましたけど

殿~🏯逢いにきましたぞ💕

ちょっと小雨が降ってましたけど

夜の福知山城

安定の美しさ拍手キラキラ

 

しかし

新町商店街は綺麗でしたキラキラ

照明が普段は

こんな感じなんですけど

神秘的な雰囲気でした音符

そして

この後は~っ

親子で久々に散策をして

歩く

駅内の餃子の王将で

夕飯を済ませラーメン

帰路に着きましたニコニコ

 

今夜は

手作り餃子を

次女と作ります🥟ハート