もみじ狩り | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

もみじ狩り

はい こんにちは

爆  笑

今朝の室温22℃

ニュースでは

群馬たったかな

長野だったかな

ショボーン

凄い雪が

積もってた⛄

 

 

今週~ニヤリ

ヒーターを替えるために

ショップへ口笛

 

こんなん見つけたキューン

ウーパーの塁くんにあげてた

餌のメーカーと同じだスター

なので

帰って即試しチュー

相変わらずです笑い泣き

全部 浮き餌なので…

アブラハヤやタナゴが

つついたら沈んでいく

 

…そこへ

ドジョウさんが

食べてくれている照れ

美味しいみたいだおねがい

 

ちょっとキャリコたちも

大きくなったような気がするなぁ流れ星

 

またここで

調子こいて

コメットとか朱文金

混泳されると

水質が悪くなりそうなのでえー

水槽はこのままてへぺろ

 

 

キッチン水槽も落ち着いてます口笛

パキラも

挿し木してます🍀

 

白ヒカリメダカさんも

☆になる事なく

全部~元気照れ

 

🎶キッチン水槽より

たにしの谷やん↓

こういう系

三女・ナミさんが

大好きでね照れ

ずーっと

見てますから笑い泣き

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

公園ウォーキングクローバー

駐車場の片隅に

もみじの赤ちゃん苗ニコニコ

ちょっと拝借して

持って帰ってきましたキョロキョロ

 

大きくなるかなぁもみじ

 

もう少し収穫数あったら

苔玉にして

楽しむんですけど爆  笑