きたよ来たよ | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

きたよ来たよ

はい こんにちは

(≧∀≦)

今日は朝から

雲です

 

そして

今日もバタバタな

かずきんです驚き

 

⚾1年前の昨日の記事↓

⚾1年前の今日の記事↓

 

今年は近江高校ぐすん

応援しに行く間なく

敗退してしまった

横田くんお疲れ様拍手

 

⚾⚾⚾⚾⚾

 

高校野球も今日はお休み昇天

明日に備えて

身体を休めてねぇハート

高橋くん 尾形くん

 

Instagramのお仲間

ユカさんのお写真カメラキラキラ

お借りしてます飛び出すハート

 

これからユカさんのお写真と

コラボして

イラスト企画進行中~野球

 

んで

今かずきんが

ハマっている

にゃんこ🐈さん飛び出すハート

武将猫さまカブトキラキラ

元野良猫チャチャトラ殿

なんとも言えない

凜々しさですキラキラ

 

かずきんは~

どっちかと言うと

犬派なんですけど犬

こんな素敵な

猫さんなら拍手欲しいキラキラ

 

 

そして

なんとも風情のある

金魚すくいしてたのが風鈴

EXILEレジェンドたち笑い

まきさん・USAさん・松っちゃん

こんなコーナー作りたいわぁ金魚

 

 

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

寝室の住人

クラウンテール

青黒ベタのMATSU

なかなか

シャッターピントが合わないアセアセ

苦戦~ネガティブ

 

 

そして

 

我が家にも…とうとう

きたよ来たよ

キラキラ🐸キラキラ

お墓の畦道で見つけた

アマガエル&ヌマガエル

ヌマガエルのぬまっちは吸盤がないから

容器を登れないらしい

愛嬌ありすぎでしょ爆笑

フォルムが

可愛いすぎませんか?

ほんわかハート

岡山まで

持って帰るそーですカエル笑い

 

我が家で飼育すると

次女が

帰省できなくなるんでね爆笑

 

 

玄関には

わちゃわちゃ出目さんたち音符

元気で嬉しいです😊

泳ぎ回るから

ほぼピンボケ😂笑

出目金さん

朱文琉金さん

赤目金さん

 

大きくなって欲しいね金魚

 

 

今朝の2人カエルカエル

後ろ姿最高爆笑笑い

 

蟻んこは

餌用で入れたけど

蟻酸があるから

あんまり好んで

食べないんだとか…

コオロギの方が良いみたい🦗

なんか

すんごい朝から

癒やされるクローバー

かわゆす(≧∀≦)