今夫婦でハマっているもの | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

今夫婦でハマっているもの

はい こんにちは

(≧∀≦)

 

今日は朝から

雨模様という

予報でしたが

真顔

降りそうもないなぁ流れ星

 

 

屋外は

日陰でも暑いので

室内に移動した

白ヒカリめだか音符

今日も元気です🌻

 

葉が

枯れてきたので

思い切って

約46日目で

夏武輝すいか

収穫しました🍉

大きさは11㎝ですよだれ

 

すいかBabyが歩く

成長していく様子は

こちらから↓

 

 

 

 

とりあえず

熟してるかわからないので

暫く

冷やしときますスイカ

 

 

そして

夫婦でドハマり中の

🍆茄子の煮浸し

※ししとうも一緒に煮浸し

ししとう炒めとじゃがバター😋

 

来年はダンさんにも

興味を持ってもらって

プランター菜園

出来たらなぁ流れ星

 

 

2019年

今日の記事↓

4年前の投稿記事ブルー音符

お隣さんが

新築を建てる前だなぁ流れ星

 

ここのビオトープ池は

今現在も裏庭に

2つ設置してあります

 

台風対策も

してないので

すのこで作った

手作りの衝立は

グラグラ😂💦

お隣さんとの

目隠しに作ったけど

安定感悪いし

潰そうか悩んでますドクロ

このモンステラは

今も室内で

大きくなってますよ拍手🍀

 

 

ブログランキング

熱帯魚との生活・アクアリウム

うお座

62位

ありがとうございますキラキラ

 

なんか急に

上位上昇で

ビックリしました…けど驚き

 

これを励みに

また頑張れますみずがめ座

 

 

 

朝市で

野菜と共に

もらってきたお花

光合成をして

今朝も

シンボルフラワーたち

元気に開花しています赤薔薇

 

昨日は帰宅して🏠

娘の部屋掃除予防

 

エアコンも掃除して

無事に動きました笑い

 

後は

レースカーテンが

少し

色褪せてたので

買い替えようと思いますねこクッキー

 

今日

仕事終わって

買いに行ってきます車

 

あとは

エアコンの風が

まともに当たるので

娘の部屋にいた

白青ベタの登坂くんも

場所移動しました~キラキラ

 

娘たちが帰省する前に

二階のベタ飼育コーナーも

また

改造しようと思います花火

 

それも出来たら

来週更新できるかなぁ流れ星

 

 

 

🌺Thank You🌺