久しぶりのショップ | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

久しぶりのショップ

はいこんにちは

朝から晴れです

玄関前の花たちが

元気に育ってくれてますクローバー

まだ少し気温差があるので

花芽が開くのに

時間がかかってますね赤薔薇

 

ラベンダーも桔梗も

少しずつですけど

成長してます🌼

 

 

昨夜は

巨人×阪神戦野球

夫婦2人で盛り上がる時間よだれ

 

魔物が住む甲子園でしたが

戸郷が途中から

打たれだしたけど驚き

勝ちましたぁ⚾飛び出すハート

大城 良かったねぇ💕

 

 

あぁ そうそう

真顔

この前25日の試合

大谷くん

ちょっと頭部死球の

危機があったけど

マジで

当たらなくて良かったぁ~魂が抜ける

ヒヤッとしましたけどね真顔

 

そんな翔平が

かずきんのドラマ逃避行を感じ

 

『…もっと頑張らないと』

 

って言ってるニコニコハート

 

うはは

大丈夫よんハート

今はドラマ班に遊びに

行ってるだけだから音符

 

しかし

 

相変わらずの

…監視続きですけど😆

なかなか💖を

離しては くれません爆笑

 

昨夜

『マスカレードナイト』🎥観ました

良かったですラブラブ

風間指導官ではなく

…キムタクでした爆笑笑い

映画観ながら

やっぱりイラストは

描けないという事を

 

今になって気づく笑

 

 

 

うお座うお座うお座

昨日言ってました

新入りさんキラキラ

お迎えにいってきました拍手

 

久しぶりのペットショップ

お魚たちも恋の季節なのでラブラブ

亀や川魚がいっぱい~飛び出すハート

他にも

カワイイ子たちが

いっぱいいたんですけど

今回は3匹だけと

決めてたのでキラキラ

 

丹頂ばっかりもらうと

誰が誰だかわからなくなるので~無気力

 

丹頂咲

キャリコはとにかく

肌が白い子で抜粋キラキラ

キャリコ琉金智穂

丹頂咲と

同じ頭部の模様が

朱色なのが

キャリコ琉金南美

キッチン水槽にお迎えしましたぁキラキラ

 

南美さんは

本当に色白さんで

ちょっと恥ずかしがり屋さんニコニコ

 

水槽が汚くてごめんなさいね💦

らんちゅうたちも元気に

少しずつ大きくなってますチョキ

水温落ち着いたら

ここのタナゴさん達も

屋外へ移動します音符

 

今朝見たら

水も綺麗になってましたけどにっこり

やっぱり丹頂 綺麗キラキラ

※水槽…汚いっ

 

丹頂単独での水槽

玄関に配置したい夢は

諦めきれませんオエー笑い

 

丹頂繁殖スタートするかな?