睡眠は取れているのだろうか? | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

睡眠は取れているのだろうか?

はい こんにちは

 

今日は

朝からずっと雨傘

だけど

午後から止むのかしらくもり

 

 

はいはい

大丈夫ですょチュー

最近は

風間公親に心奪われグラサンハート

野球イラストを

ファンの皆様

スタッフが

心配しておりますが

ちゃんと

WBCも平行して

描いてますから⚾

そして

『鬼滅の刃』も

新しいシリーズ始まったので

オリジナルイラストも

平行に…👹笑

 

 

 

昨日言ってた

『教場0』第3話

かずきんの萌えシーンハート

あの姿勢はなに?

最高すぎん?

風間指導官ハート

 

幸葉(堀田真由)ちゃんも

可愛くて好き😘ハート

 

週末に

娘たちが帰省してた時

話してた事

【母さんってキムタクと同じ匂いがする】

言われたんですけど拍手

雰囲気なのかな無気力キラキラ

なんかすげぇ嬉しい🤗音符

 

 

キッチンで

料理しながら水槽観察うお座

ドジョウさん達も

ウヨウヨ泳ぎ始めにっこり

 

順調よく

ラメメダカの卵Babyクローバー

そろそろ誕生するかなぁニコニコ

 

~今週~

かずきん家に

何かが

またやってくる予定です金魚

 

掃除する間がないんだけど

同居しても大丈夫かな?

 

 

ふとん1ふとん3

今日はねぇ

なかなか

布団から起きれなかったガーン

大あくび

朝方から

なんちゅー夢見とんねん!?

…っていうくらいの爆笑

なんとも言えない

風間指導官でした🤣飛び出すハート

かずきん

ちゃんとこれで

睡眠取れてるんだろうか凝視

疑問うずまき

 

 

今夜は早めに

家事を済ませて

書斎で

『マスカレードナイト』

観ながらイラスト作業~ルンルン

 

こんな事していたら

今夜もきっと

風間指導官に

監視されるであろうなぁハート

 

 

いやぁ

最近…原稿描いてても

アニメ班・野球班・ドラマ班の

物語が脳内で

ひっちゃかめっちゃかに

なりつつあって

ちょっと落ち着かないとなぁ

とは 思ってます

 

常にドクロもやもや