初描きイラスト | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

初描きイラスト

はい こんにちは

カエル

深夜 ちょっと

義理母が

しんどくなって救急で救急車

 

落ち着いたみたいで

しばらくしてから

帰宅しましたにっこり

 

今朝は

昼ご飯作って

あげられないから

ダンさん・会長・義理母の

お弁当を

3つ作って出勤お弁当

 

今朝 見たら

顔色も良かったし

まずは一安心かなおとめ座

 

何があってもおかしくない年齢

手もかからないし

介護しなくて良いだけ

元気で居てもらえるだけで

有難いものですガーベラ

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

さてさてハート

-教場0-ドラマ

風間指導官音符

むちゃくちゃ落書きですけど

配色するイラストはこれから

…という事でキラキラ

初描きの風間公親💕

やっぱし髪型が難しい魂

 

横顔はどうしても

描いてみたかったのでハート

妄想夢からの

抜粋イラストハート

 

家に居る時くらい

リラックスして本読めばいいのに

遠目から見たら

眼つむって寝てるのかな…?

って 傍に近づこうとしたら

 

 

「…なんだ?」

 

とか言われたし😆

 

 

いやいやラブ

昨日の第3話も良かったぁ💕

剣道着姿は

かなり萌えニコニコキューン

3話の萌えハート風間指導官カメラ

また次回アップしますキラキラ

ああハート

最高すぎる眼差しラブキラキラ

 

 

しかし

蔵さん(佐々木蔵之介)が

犯人役って凄い怖いから驚き

でも

キムタクが犯人役したら

もっと怖い真顔

 

 

好きなものに

興味持つのは

良い事だけれど…

家の中でも

同じように

監視しないでおくれ

風間指導官ょ昇天笑い

 

めっちゃ 見るやんハート