春は花の季節と恋の季節 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

春は花の季節と恋の季節

はい こんにちは

魂が抜ける

ちょっと肌寒くて

プチおさんぽ散策に

行きたくてたまらない

かずきんです🍀

 

 

昨夜 突如❗

岡山のナミさんから

送られてきた

写真がこれ

ガチャガチャ

だそうですカエル

 

やっぱり

爬虫類が好きな娘🤣

 

 

昨日は

たっちゃん(ヌートバー)が

今季初2HR

おめでとう野球笑い

侍JAPAN

たっちゃん…早く

描きたくてウズウズ

しちゃってますがよだれ

 

日曜日に久々

『MER』SPドラマ観て

その勢いで

夢には喜多見先生(鈴木亮平)と

音羽先生(賀来賢人)が乱入ハート

しかも後半は

『教場』の

風間公親(木村拓哉)

登場でニコニコ

かずきんの脳内は

ちょっとドラマに

汚染されておりますグラサンハート

 

春は

花の季節でもありますが赤薔薇

恋の季節でもありますハート

うふふ照れ笑

キムタクが夢に出てくるなんて

何年ぶりだろうかチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日は

なんとしても買物へ

走らないといけない

かずきんですが無気力

下半身が

自分の物ぢゃあない状態真顔

今回貧血は

今の所大丈夫です凝視

ガレージの横に

踏み台を設置したいと

週末思いまして

まだ作成はしてませんけど

こんな感じのヤツをよだれ

※写真はお借りしたものです。

 

玄関前に手すり付きの

階段があるんですけど

車止めたら

大回りして

登らないといけなくて驚き

まぁ…ちょっと

ズボラしたい気持ち

になった訳ですよオエー

 

来月のG.Wには

作成したいかなグラサン笑い

 

あと寝室に作って置きたい

階段式BOX

※写真はお借りしたものです。

 

これも自作で楽しみながら

作成できたらなっ…と思いますうさぎのぬいぐるみ

 

そして

公式ハッシュタグランクイン

♯100均DIY

46位拍手

ありがとうございますぅニコニコ音符

 

 

 

ミニバラのはずなのに

花が大きいなぁにっこり赤薔薇

 

モッコウバラ

父の朱赤バラの下の方まで

蔓を伸ばして大きくなってます

誘引が少し遅かったみたいで

誘引する前から

朱赤バラにまとわりついちゃいました

だからちょっと左側寄り🤣

来年は

もう少し早く

誘引して上の方に

出来たら良いなぁハート

 

父のバラも少しずつ

蕾をつけて開花なうチョキ

木曜日にはまた

気温が上がるみたいで

 

モッコウバラ

今週末まで

持つかしら無気力赤薔薇