思い立ったら実行有るのみ! | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

思い立ったら実行有るのみ!

はいこんにちはチュー

 

すみませんネガティブ

イラストは結局

下書き止まりで驚き

書斎に放置ダッシュ

本当にすみませんクマムシくん

 

巨人が最下位になった影響も

数知れず有りかもです真顔野球

でもねぇ

推しの大城がHR

打ってくれたので良かった💕

 

 

金曜日の夜です🌕

ふと

生活感ありすぎる

キッチンを見て凝視

これでは遺憾(いかん!)と思い

※漢字は違いますが😆笑

 

思い立ったら

実行しないと我慢できないタチでして

実行有るのみ!物申す

 

土曜日に100均のSeriaへ

買い出し~車🍀

 

まずは洗面所入り口横の棚スペース

もの凄く生活感あふれてて

ごめんなさい🤣

体重計とかドライヤーとか

生活用品の備品とか

部屋着とか

いろいろ大渋滞してました💦

 

ここの二段BOXをシートで

まずリメイク✨

中が見えないように整理しました✨

左は前から使っている

ランドリーバスケット👕

なんとか綺麗に納まった100点

大好きなCRAFTHOLICの子たちと

クロムハーツベストは

かずきんの寝具アイテムグラサン

 

続いて

15年くらい前に

リサイクルショップで

なんとなく買った食器棚

上にも埃がかぶって

使ってない物ばっかりが

毎日👀に入って…(;゚ロ゚)

なんとも中が丸見えで

統一感がなかったので

ここもプラ板にシート貼って

可愛くリメイクしました😆100点

中のコップも整理整頓グッ

日常は2人だけになったので

使わないものは箱の中へ☕

 

お皿を入れてたスペースは

長年の開け閉めで

ガタガタになっていた扉を撤去

突っ張り棒とカーテンで

ここも可愛くリメイク100点

上に置いていた

いらない物も撤去して

新しい箱を設置✨

 

ずいぶん前に手作りした

キッチンワゴンも

生活感剥き出し驚き

ここもなんか

気に入らない空間だったので

ちょっとはスッキリしたかな?うさぎのぬいぐるみ100点

 

全体的に撮影したのがこれです📸笑い

ちょっとは

マシになったでしょう🤣

 

お皿たちも

夫婦で使うものだけを並べて

娘たちが帰った時には

また箱から取り出せるようにしましたチョキルンルン

 

今週帰ってくる

娘たちの反応が

今から楽しみです( ´艸`)💕

 

日曜日はキッチン水槽で

環境にようやく慣れたのか

ドジョウさんが

ご飯食べたり

泳いだりしてましたよだれ

ヌマエビさん達は相変わらず

ヒーター付近でおしくらまんじゅう🤣

ドジョウさんのお食事動画を

ナミさんに送ったら凄い喜んでました🌷

 

昨日のモッコウバラ赤薔薇

まだまだ蕾もあるので

金曜日まで花持ちしてくれるかなぁ?チュー

娘たちも今週帰省するので

モッコウバラ

楽しみにしているみたいですハート

 

ああ凝視

雨樋パイプ

すごい塗り直したい~っバイキンくんダッシュ

 

そんな気持ちを

我慢しつつ 😆笑

 

今日も頑張ります💪キラキラ