伝授しときました | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

伝授しときました

はい こんにちは

爆  笑

朝から

ナミさんのジュースとお菓子を

買い出しに走ってきました🚴💦

外は🌸が満開で

気持ちいい照れ音符

このまま

外の公園ベンチで

☕TIMEしたかった

かずきんですチュー

(仕事放棄病が発令)←🤣

 

 

昨日は荷造りしながらキョロキョロ

ちょっと気になった

侍JAPANコーナー

もうパワースポット化してますが爆笑

ちょっと新たにリメイクキラキラ

自分のラッキー№選手と

推し選手の写真を追加してラブラブ

侍JAPANメンバーラブラブ

食事会の写真もピックアップキラキラ

【世界一奪還】

記念パネルも作成しましたOKラブラブ

 

 

んで 野球仲間から

届いた“神回”の写真

大好きなSMAP中居くんと

大谷くんShot📸

甲斐くんと周東もいるいる口笛

おいおい↑

眼 つぶっちゃってるね笑い泣き

翔平さぁん🤣笑

 

 

昨日は結局

細かいもの段ボールに詰めて

なんやかんやしてたら

夕飯準備が

17:30になって

そこから

烏賊🦑さんの裁き方を

ナミさんに伝授🔪

学校でも

ひょっとしたら先生が

教えてくれるかもニヤリ

だけど

魚の三枚おろしは

教えられなかったが

まぁ 魚介類大好きっ子なのでうお座

岡山で食べたくなったり

烏賊が安かったら

買って作ってくれるでしょうおねがいキラキラ

湯がいた烏賊はわさび醬油で

あとは烏賊のバター炒め

ダンさんのリクエストで

枝豆と冷しゃぶサラダ

(けんちん汁は昨夜の残りもの)

楽しい夜を過ごしましたグラサン飛び出すハート

 

 

今日は夕方

仕事を終えてから

実父と次女が

引っ越し手伝い応援のために

実家に来てくれます拍手

久しぶりの姉妹時間もあるので

今夜はゆっくり

家族と過ごしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

娘の巣立ちまで

あと1日

💐

 

明日は6:00出発ですトラック