侍JAPANロス | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

侍JAPANロス

はい こんにちは

 

日本野球日本

もう完全なる

侍JAPANロス

です真顔

 

MVPキラキラおめでとう翔平💕

 

 

このInstagramのストーリーは

かずきんの宝物ですキラキラ

 

世界一奪還するまでは

消すのをためらった

お守り画像チョキ

 

 

まだまだこれから

かずきんにっこり

野球イラストを野球

仕上げていくのでOK

【WBC MEMORY】

侍JAPAN📸アルバム

としてここに

残しておこうと思いますクローバー

推しでもある

朗希と由伸

とっても癒やしの写真💕

プロバスケの渡邊くんも

家で侍JAPANを

見守ってくれてました💕

翔平が真剣に

インタビューされてる後ろで

ろうろう(朗希)と由伸の

嬉しそうな顔爆笑

ドリンクがもうUMAくん

村神さまのオーラみたいに

なってるやん笑い

※日刊スポーツさんの画像です📸

 

たっちゃんと翔平は

かずきんの一番の癒しです💕

宗隆とたっちゃん💕

こんな景色は二度と見れないね🎶

でも日本のプロ野球でも

活躍したいって言ってたから

いつかまた叶うかなオエー

 

見てみてニコニコ

栗山たんがね

甲斐くんのユニフォーム

着てますニコニコ飛び出すハート

可愛い💕

たっちゃんは本当に

ムードメーカー拍手キラキラ

ろうろう🍹楽しそう爆笑

本当に心から

野球を楽しんでいる時の

翔平の顔です💕

栗山たん カワイイハート

やっぱり今回

侍JAPANの監督が

理解ある人で良かった✨

泣ける泣くうさぎ泣

野球少年(大谷)野球

コアラちゃん(宮城)🐨

たっちゃんと翔平

ヌーまた日本に遊びに来てねラブラブ

もう普通にかわいい( ´艸`)💕

捕手会も楽しかったねぇ💕

侍JAPAN日本

全員食事会🍖

宇田ちゃんも颯一朗も

本当に頑張りました100点

帰国飛行機で盗撮爆笑

大勢…伊藤くんに

バレてぇ~らぁ~🤣笑

岡本❗

球団に帰っても

ちゃんと人の話は聞こうね💣

 

やっぱり野球は

楽しいね💕翔平野球キラキラ

 

写真が多すぎて

全くまとまってませんけど

国も選手もファンも

心躍る大会でした拍手

 

野茂さんも『16』を背負って

戦ってくれた翔平に

誇りを持ってくれてますクローバー

 

 

さぁ

 

末娘の岡山行きまで

1週間となりましたえーん

 

かずきんも

4月から頑張るので💪

翔平もこれからまた

どんどん野球を

楽しんでくださいなOKルンルン

 

世界一とMVP

おめでとう拍手キラキラ