ほんの少しだけ寝室リメイク | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

ほんの少しだけ寝室リメイク

はい こんにちは

 

早朝から

胸が痛いと義父が

病院救急車

朝から

ダンさんは病院へ驚き

 

激しい耳鳴り(メニエル病)

からくる

不整脈だったらしく

 

点滴して

帰宅してきました歩く

 

本当に良かったぐすん

 

 

昨日

野球コーナー野球キラキラ

リメイクして

いろいろ皆様

気になったらしくうさぎのぬいぐるみ

写真を詳し

アップしまふ🤣

充分すぎるくらいの

侍JAPAN一色ルンルン

まだ少し

写真が増える

かもかもおやすみハート

侍JAPAN強化試合から

全てDVDに焼きました🎶

 

 

そして~っ昨日は

仕事を途中 切り上げて

帰宅したので

気になってた寝室の掃除と

プチリメイクしました✨

 

枕横の樽テーブルに

乗せてたアヒルさん

ずいぶん前に

届いてた紐カーテンを飾って

脚長 手作りカウンター

の上に

アヒルさん乗せて

良い感じに拍手キラキラキラキラキラキラ

荒木塾仲間より

昨年頂いた

光秀公(長谷川博己)の

タペストリー😆笑も

ようやく

寝室入口に

設置しました💕

 

落ち着いて

眠れないっすよだれ飛び出すハート

 

 

まだ

手つかずの木材が

そのままですが…

一応の寝室

プチリメイク完成✨

 

2階寝室には

水量を考えて

テラリウム水槽と

観葉植物を

配置する予定です🍀

 

 

 

3月に入ってから

左手の痛みは

未だに取れませんピリピリ

それでも納品に向けて

走り続けないと!

 

明日は侍JAPAN拍手

朝から準決勝⚾

みんな

野球を楽しんでねニコニコクローバー