多忙な時ほど癒やしの時間 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

多忙な時ほど癒やしの時間

はい こんにちは

不満

今日は日曜日ですけど

…なにか?😆

 

明日納品分の仕事が

まだ出来てない驚き

…という事で

頑張って朝から仕事してまふ無気力

かずきんの分身UMAくん

ベイマックスと共にクローバー

 

昨日から

春の選抜高校野球大会が

開幕野球

ちょっと

ゆっくり観戦している

時間がないんですけど真顔

昨日は掃除・片付けしながら

観てましたバイキンくん音符

 

 

土曜日は

仕事多忙でもやもや

溜まりに溜まった

掃除・洗濯を済ませ煽り

 

ベタ水槽のリセット

✨我が家のベタ勢揃い✨

水槽掃除の時しか

この並びは見れないグッルンルン

 

1階と2階に

各水槽があるので

登り降りが結構大変爆笑

でもみんな元気で

いつも反応してくれるので

癒やしの時間ですニコニコ飛び出すハート

 

青ベタ・AKIRAと薄黄ベタ・川村は

寝室にいるんですけど

白ベタ・登坂はナミさんお部屋に設置ニコニコ

赤ベタ・ATSUSHIと水色ベタ・村上宗隆は

キッチンに移動しましたキラキラ

 

うふふ😊

ナミさんの引っ越しまとめしてる合間に

野球コーナーをリメイク⚾✨

 

WBC第5戦 準決勝は21日

相手はメキシコ物申すスター

祝日ですけど

8:00試合開始なので

起きますよチューラブラブ

いやっ ひょっとしたら仕事かも絶望

 

侍JAPANの試合がない

それまでは

癒やしの2人見て💕

可愛いすぎる💕

 

んでも…疲労なのか

昨夜はなかなか眠れませんでした

このアヒルさんのように🤣

 

今日も早く仕事済ませて

帰って…リスト書いて

引っ越しの準備しないと凝視

 

 

引っ越しする本人は

※末娘・ナミ

呑気なモンですょショック

 

21日まで

友達ん家にお泊まり

ですからね💣

 

とにかく

引っ越し当日は

忘れ物ないようにしないと

また郵送しないと

いけなくなりますからね

真顔泣

 

 

なんでもかんでも

やる過ぎ物申す

 

…と

次女に言われましたショボーン