喪に伏す週末 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

喪に伏す週末

はい こんにちは

今日は

 

🎁次女の誕生日🎂

 

本人不在なのでにっこり

誕生日行事をしなくなった

かずきんです大あくび

これと言って欲しい物が

ないというので無気力

精米10㎏郵送しました😆🎁

 

今日もなんかトイトイWORLDねよだれ

 

 

ああ

タイトルですね…

 

 

10日の夜突然の訃報でした

入来 智さん

交通事故で死去

2月8日に

弟・祐作さんと

Instagramで繋がり

兄・智さんの近況を

聞こうとしていた矢先でした泣

 

通夜の朝 少しだけ

入来さんとお話しました

 

かずきんが

入来さんの精神面を心配したので

連絡してしまいましたが…

 

入来さんの気持ち考えると

辛くてぐすん

週末は喪に伏せてました

 

 

兄弟で

ジャイアンツ入り

した時は

興奮しました✨

 

 

オールスターで

⚾のバトンを兄弟で

交わすシーンは

人生最高の想い出✨

 

 

 

破天荒で正直者で

兄弟喧嘩ばっかりして

大変な兄貴だった

みたいですけど

 

智さん!

 

 

今度はしっかり

祐作さんの事

見守っててくださいよスター

 

彼はオリックス投手コーチとして

なくてはならない人

なんですからねキラキラ

 

 

今日は葬儀

入来さん

一番辛い日

かもしれせんね

 

ご冥福をお祈り申し上げます