頭ん中ぐ~るぐる | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

頭ん中ぐ~るぐる

はい こんにちは昇天

朝から大きなみぞれが

降ってました雪の結晶

都心の方とか

気をつけてくださいねん魂が抜ける

 

かずきん等

田舎もんは

これくらいの雪⛄

大した事は

ごぜぇ~ませんから大あくび

 

ちょっと

首筋の痛みが

落ち着いてきたかな…と無気力ハッ

思うけど まだ

違和感あり魂

 

↑毎晩毎晩

人の夢の中に

出てきやがってぇ…真顔もやもや

※迷惑だって思ってないな これは

 

 

昨夜は星空

ワールドプロレス観賞しながら

調子こいて

ブラック☕を寝る前に

大量摂取したので煽り

なかなか興奮して

眠れなかった爆笑炎ピリピリ

当然

落書きしながら

…ですけど( ´艸`)

 

オリンピックの時の📸キラキラ

千賀・山本・森下

こんなカワイイ顔してるけど

やる事やってんだからねぇラブラブ

※何を…?

 

これは

名護キャンプの時の

新庄くんとトイトイ

↑この

人差し指に

はめてる指輪キラキラ

 

かずきんもつけてます🤣笑

 

仕事上~っ

右手はマウス使うので

左指につけてますけどねチョキキラキラ

 

いやぁ💕

毎日のように

フォロワー様から

トイトイの画像いただいて

 

オリックス時代の

この笑顔は

最高すぎるぅラブ💕

いくつになっても

恋愛という感情は

生きる活力と

元気をくれます愛飛び出すハート

 

まだまだ若いなっ…て

思うのは

かずきんだけです?無気力か?

 

ああ そうそうおいで

昨日~っルンルン

入来コーチからDMきましたにっこり拍手ラブラブ

ラスト描いて欲しいなぁ~

…ってニコニコ

なんて嬉しいお言葉💕

今の

落書き程度の

入来投手コーチなら

すぐ描けるけど?爆笑

 

昔の投手時代の

入来くんも

描いてみたいなぁ~野球キラキラ

 

また週末に描いちゃいそうです( ´艸`)

 

 

 

マジで今週末は

気合い入れて書斎に籠もらないと

いよいよ怒られる感じ💣

真顔

※スタッフの頭脳に角が見える 怖っ

 

キッチン水槽のヒーターも

大きいのに交換したから

らんちゅう達が

はしゃぎしてますよ爆笑

 

ベタ水槽もリセットして

水温も安定してるし

室内にいる子🐟達は

天国だよな昇天

 

屋外にいる

レモンコメットさんと

ヒレ長鯉ちゃん達

大丈夫だろうかぁ無気力

 

頭ん中ぐぅ~るぐるうずまき

 

 

 

嘉男さんは

いよいよ

かずきんを

殺そうとしています爆笑笑

 

 

週末は大谷くんが

帰ってくる事に期待したいまじかるクラウン乙女のトキメキ