いよいよ…折り返し地点 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

いよいよ…折り返し地点

はい こんにちは☃

今朝は一段と寒い朝

予防

🐢秀喜くんが

冬眠に入りそうです魂が抜ける

 

午前中は

親戚が救急で運ばれて

ちょっとバタバタ💦

義理母が病院へ

説明を聞きにいってます🏥

ちょっと不安抱えながら

仕事を一つひとつ

仕上げていかないと物申す

 

師走…仕事も多忙ピーク驚き

今日が16日

いよいよ折り返し地点無気力

 

年末までの準備が未だ手つかず

どうしよう煽り

 

とりあえずは今週末

早めの年賀状作成にっこり

来週はCHRISTMAS🎅

一日一日を大切に

出来る所から大掃除大あくび

はてさて

今年はマジでギリギリまで

仕事しないと無理かもしれない❗

 

 

爆笑

こんな記事…誰が読む🤣笑

 

なんと(゚ロ゚屮)屮❗

人気記事ランクインキラキラ

17位 大河ドラマイラスト笑い

皆さん

そんなマジになって

読むような内容ではないので爆笑

スルーしてくださいよ~っバイキンくんピリピリ

 

 

そして

吉田正尚野球

新しいメジャーユニフォームに

袖を通しました✨

何はともあれ

頑張っておいでチョキ

 

 

そして~っだ

相変わらず🌴ハワイ満喫なうの

村上くんなのでありました笑

ハメ外しすぎぃぃぃぃ~🤣🤣🤣

 

ちょっとは🌞

日焼けしたかなニコニコ拍手

 

パーティの後

部屋に帰ったけど

起きたら

記憶がないって爆笑

遊びすぎて

疲れきってますやんか 笑

 

 

かずきんも恐らく

このまま年末まで

走りっぱなしになると思うので

気合い入れて

頑張りますよ物申す炎